皆様の安全と健康を考慮し、弊社合宿免許の運営につきまして下記対応を実施、お願いをしております。
■期   間 2020年6月19日~当面の間
■年   齢 60歳以下
■地域(住所) 近畿【大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県】
       東海【愛知県、岐阜県、三重県】
       中国【鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県】
       四国【徳島県、愛媛県、香川県、高知県】
※年末年始に係る合宿免許については近畿【大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県】
※入所対象地域外から上記対象地域内に戻られた方は、戻られてから2週間以上経過してからご入所できる方に限らせていただきます。

部屋の制限
◆相部屋A
現在、受入れ停止
◆相部屋B
貸し切り対応限定
1室3名または4名(同性)
4名以上の場合は、お問い合わせください。
※1名や2名での相部屋は利用不可
◆ツインA・ツインB
1室2名(同姓)
◆シングルA・シングルB
1室1名

※万が一感染が確認された場合に、感染経路が判明、特定され今後の対応がスムーズに進むための対策です。

確認事項
①発熱や体調不良などが発生した際に、公共交通機関を利用しての帰宅ができないため、ご家族の方にお迎えに来ていただくことが可能な方に限ります。
※ご家族の方も対象地域(近畿、東海、中国、四国)内の在住に限ります。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応(入所条件)を必ずご確認ください。

⓷入所日当日「重要事項説明書」と「同意書」の提出をお願いしております。※ご予約後の送付書類に同封しています

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。